SSブログ
芸能人 ブログトップ

クマムシ [芸能人]

今話題の芸人クマムシ、毎日のようにテレビで見かけますね~。
「あったかいんだから~」のワンフレーズ、気付いたら思わず口ずさんでしまってるんですよね(^_^)
CDまで出して、大活躍ですね~!(^^)!

比嘉愛未 [芸能人]

女優の比嘉愛未さんと俳優の福士誠治さんの、熱愛が発覚したそうですね!
お二人はドラマ「ハンチョウ」や舞台などで共演していて、真剣交際に発展していったんだとか(^_^)
さわやかなイケメンと美女の、とってもお似合いの好感が持てるカップルですね~。

三浦奈保子 [芸能人]

東大卒で気象予報士の資格を持つタレントの三浦奈保子さんが、第一子を妊娠していることが分かりました。
この方、確かクイズ番組のQさまによく出てますよね。
昨年10月に一般男性と結婚されていたとは知りませんでした。
おめでとうございます(^_^)

金田朋子 [芸能人]

行列のできる法律相談所に出演されていた声優の金田朋子さん、独特で面白い方ですね~。
旦那さんの森渉さんもさわやかイケメンですね(*^_^*)
楽しそうなご夫婦です(^_^)

高岡奏輔 [芸能人]

俳優の高岡奏輔さんが、鈴木亜美さんと破局していたことを明かしましたね。
宮崎あおいさんと離婚してから、鈴木亜美さんと交際されてたんですね~知りませんでした!
高岡さんは、離婚に事務所解雇に破局に、何かと話題になりますね~(^_^;)
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。